ブログ書く気力ないんでラクガキでお茶濁

 

なんで気力がないかは前々回( ツイッターについて - ずきのブログ (hatenablog.com) )の終盤参照(今日の暇が沁みた)

 

某インディーズゲームのキャラクターと某任天堂のキャラクター - ずきのブログ (hatenablog.com)マリカー8DXのむらびと♀描いたので対になるようにむらびと♂(自分絵注意)と「ドキドキ文芸部」のナツキ(デフォルメ)

 

 

 

偽ペンギン( 偽ペンギン - YouTube )って人がめっちゃむらびと好きで

(参考

歴代主人公の中で最も速いのは? - YouTube

アプデで「むらびと」が強化され感情がグチャグチャになる むらびと歴10年の男【マリオカート8DX】 - YouTube )

よく使ってるのを見てたら、なんか最近自分までむらびと♂がかわいく見えてきてつい描いてしまいました(上の方まで髪はねてるのかわいい)

 

偽ペンギンの動画これ好き

https://youtu.be/ToQNaN5sZc8

 

マリカーももちろん上手いけどそれ以上に動画が上手い気がするw

 

 

スクショ見返したらDDLCプレイしたの2019年とかでした

(いつかFA描きたいなあとは思ってた)

 

やっと数週間前に描こうとして、そのときは全然筆が乗らなかったのに今回描いたら思ったより上手くいって満足できました(笑)

 

でもDDLCは3も描きたい気がする…!

(時間作りたい)(あわよくば色も塗りたい)

 

ゲーム中にカップケーキの作画あったか覚えてないけどねんどろのナツキが持ってたんで参考にして描きました(売り切れてるし)

Nendoroid Natsuki,Figures,Nendoroid,Nendoroid Figures,Doki Doki Literature Club! (goodsmileus.com)

 

OMORIの4人塗りました - ずきのブログ (hatenablog.com) でOMORIの4人をトランプのマークに例えたけどDDLCの4人だとどうだろ…

ナツキで…他わからんw

やっぱサヨリかな?

あとユリにすべきなんだろうけど個人的にはモニカがいいです(強いんで)

 

このゲームの主題歌結構好きなんだけど公式にあるかな、ありました

Doki Doki Literature Club! OST - Your Reality (Credits) - YouTube

 

個人的に描いてみた記事が一番楽です

イラストある分文章凝ったり文字装飾凝ったりしなくてもいい気がするので(笑)