このブログについて

 

読んでくださりありがとうございます!

このブログは、毎週1回金曜日か土曜日に色んなことやものを書いたり描いたりしています

 


 

カテゴリー

 

描いてみた

自作のイラストを載せてます
記事内に1枚でもイラストがあればこのカテゴリーです
大体一次創作(オリキャラ)か好きなゲームの二次創作です

 

日記

一番世間一般で言われているブログっぽい記事です
友達や家族とご飯や遊びや旅行に行ったときの思い出もあれば個人的思い出もあります

 

雑記

何かしらのお知らせです

 

ゲーム

描いてみたカテゴリーでゲームの絵描いたときに一緒にそのゲームのことも語ってしまうのであんまこのカテゴリーの記事投稿しないです
ポジティブに言えばレア

 

凄く簡単に言うと、

描いてみた → イラスト 日記 → 写真 雑記 → テキスト ゲーム → スクショ

って感じです(例外大分アリ)

音楽好きなので曲紹介は割とどの記事でもやってます

ブログで紹介した曲 - YouTube

 

あと、多趣味で飽きっぽくて二次元女子、二次元男子、三次元女性、三次元男性すべてにハマれるタイプなのでそこだけお気をつけください

※大多数が安心して読めるよう努めますが、「○○かわいい」「○○かっこいい」ぐらいは言うの許してください

 


 

各種SNS

 

niconico

動画 https://www.nicovideo.jp/user/47933489

静画 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/47933489

2020年以降のものと友達との共作のものだけ見てほしいです
他は昔の思い出として公開してあるだけなんで見なくて大丈夫です

 

漫画 https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=47933489

ニコニコの中だったら今はこれが一番見てほしいです

 

素材 https://commons.nicovideo.jp/users/47933489?ref=pc_userpage_top

ニコニコにログインしないと見れませんが、もし素材を利用する場合はプロフィールの部分は必ずお読みください

 

YouTube ずき - YouTube (@zettoyu)

イラストまとめ TINAMI - ずきさんのクリエイタープロフィール

 

TwitterInstagramTikTok、Pixivはやっておりません
ROM用のアカウントすら持ってないです

 


 

そういえばアイコンとヘッダー変えました↓

 

 

PC版

 

スマホ

 

アイコンは OMORIの4人塗りました - ずきのブログ (hatenablog.com)

ヘッダーは サボテン日記 - ずきのブログ (hatenablog.com)

の記事で載せていたものです

 


 

ブログを始めて1年経って固定記事が設定できることを知りました

よろしくお願いいたします!

何かありましたらこちらまで → 2uki@ymail.ne.jp