「いつかブログに載せよう!」

 

って思っててずっと載せてなかったスクショ載せます

(というか消費させてください)

最古は2013年で古い方から先に載せます

枚数多いんでサクサクと

キリがなくなっちゃうんでゲームのスクショはなしです

 


 

 

ゲーム実況や生配信に興味あったときに調べたやつ(だと思う)

最後の一文結構パワワだと思う

 


 

 

ふとマリオストーリーのサントラが欲しくなって調べたら値段にひいたときの画像

 


 

 

レミパチュ / ずき さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)

 

人生で初めてタグ付けしてもらった、普通に嬉しかったときの画像です

この「他人にタグ付けてもらえる」っていう機能はニコニコ特有よね

(多分つべやインスタにあったら大変なことになります)

 


 

 

Windows8だったときにこういうのが見れた

上位ベスト3のソフトは今となってはどれも使っていない

 


 

妹とのライン

 


 

席名がふざけてるのはJAGMOですね

(そしてとれてない)

 


 

 

 

 

 

これも嬉しかったときの画像

初めて広告してもらったときと初めて動画が2525再生いったとき

ニコニコにはこういうよさがあると思うんだけどな

 


 

 

全体的に真面目な文章だけど、3行目だけはウケ狙ってると思う

 


 

 

ポケモンをつくった男 田尻智 (小学館版学習まんがスペシャル) | 茂, 宮本, 洋之, 菊田, 顕, 田中 |本 | 通販 | Amazon の好きだったレビュー

 


 

 

友達と Gartic Phone - 伝言ゲーム やったときの画像

絵が友達でお題は自分ですが時間切れでAIに生成されました

自分じゃないです信じてください

 


 

 

 

 

 

【公式】Pokémon Presents 2022.2.27 - YouTube 見てたとき「同接凄え!」って思わず4回もスクショしちゃったやつ

ちなみに今年のPokémon PresentsはポケモンSVやってたんで見てなかったです

(そしたらゲーム中に急に更新されてわけわからんポケモンのレイドが始まって前情報が得られなかっただけに物凄くびっくりしました

真似しない方がいいです)

 


 

 

ラムダさん( ラムダ技術部 - YouTube )っていう物凄く頭がいい動画投稿者の方がたまにやってるタイトルアンケで「いつも少数派だな…」ってなってるときの画像

頭が足りないんですかねw

 

ちなみにラムダさんもARuFaさん( ARuFa - YouTube )と同じくらい感情ないって言われてます(アイコンが一番笑顔)

好きな動画貼っときます

【誰も教えない】ポスターをダサくする4つの方法 - YouTube

【ケチ】限界節約チョコタルトを作ろう / バレンタインにおすすめ - YouTube

【ケチ】ジェネリック月見バーガーを作ってみた - YouTube

【簡単】爆弾解除するのちょろすぎて草 - YouTube

 

爆弾解除といえばこれも好き

最後の決断を娘に任せる #Shorts - YouTube

 


 

 

「アニメ5億年ボタン」の最終回をニコ生で見てたときの画像

久々のニコ生視聴はとても楽しかった

「5は5億年ボタン」好き

 


 

 

Yahooの広告かなんか

普通に騙されたわ

 


 

 

これのカントー編みんなやってみてください

第1世代カントーポケモン151匹言えるかな?ゲーム (all-pokemon-ierukana.com)

 


 

以上です

しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございました

 

そして「いつか載せたい画像」はあと2つそれが入ってる別フォルダがあるのでまたやるかもしれません(スクショだけじゃなくて写真も多分ある)

携帯も含むならもっとあるw

 

今回のフォルダはいい機会だし余計な画像は削除して画像整理しようと思います

ちなみに今回紹介した画像は一枚も消さない予定です

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/typP1T05QlM

(ラムダさんの話が出たし最近感動系の曲が多かったのでこの曲にしました)