スポーツの秋

 

ハヤシ曜日も作ってほしい…(ハヤシライスもカレー曜日も大好きなんで)

https://www.sbfoods.co.jp/products/category/brand/?category=00300&brandgroup=00200&brand=00200

https://www.sbfoods.co.jp/products/category/brand/?category=00400&brandgroup=00200&brand=00500

 


 

f:id:zukinoblog:20221010103147j:image

 

※掲載許可くれました

 

最近涼しくなってきたのでジム通いを再開させ、カウンセリングの際に担当のトレーナーさんが描いてくれたものです

 

毎週3回(イラストにある曜日)、毎月1回のカウンセリングにちゃんと通えればまたイラストを描いてくださるみたいです

 

なんか月一回ごとに描いてくれるみたいなことも言っていたので、半年通えれば6枚イラストが貰えるかもしれません

半年後のブログの記事で、「ちゃんとジム通い続けられたよ!」って紹介できたらいいな(笑)

 

担当のトレーナーさんはゲームのキャラクターが好きみたいで特にポケモンが大好きらしい(描きやすいのはカービィだとか)

 

オタク特有の偏見をして申し訳ないけどスポーツジムで働くようなスポーティーな方は全員ゲームキャラはマリオくらいしか知らないだろうと思ってたので凄く意外でしたw(すみません)

まあ今はアウトドア派だけどゲームや漫画も好きって人多いし逆にインドア派だけど旅行やイベントも好きって人も多いから驚くことじゃないのかもしれない

ちなみに自分は上記理由でバレないだろうと思ってジムではUNDERTALEとDELTARUNEのグッズTシャツよく着るんだけどあっさりバレました

 

あとジャルジャルの冬の単独当たった↓

 

f:id:zukinoblog:20221014102328j:image


f:id:zukinoblog:20221014102319j:image

 

いつもは遅刻が不安で夜公演選ぶんだけど、夜公演だとブログを書く時間があまりとれないということが前回( 大阪にジャルジャルのライブ見に行ってきた - ずきのブログ )判明したので、今回は昼にしました

 

「今回は当たんないかもな〜」と思ってたので、希望通りの大阪昼公演が当たって嬉しかったです

 

10月5日福徳の誕生日だったみたいなんで、自分が最近したジャルジャル公式ラインとのトークのスクショを載せておきます

 

f:id:zukinoblog:20221014104746j:image


f:id:zukinoblog:20221014104749j:image

 

餅みたいで可愛いと思う

(ジャルジャル公式ライン、bot以外にたまに本人たちも会話してて楽しい)

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/XaVPr6HVrbI

(ついでにこの辺も聴いといてw

https://youtu.be/eQvTFoH3RbQ

https://youtu.be/32PSVn0kQzo

↓これは曲というよりMADだから再生リストには入れないけど好きなので貼っとく

https://youtu.be/aQtQF5UJypA

https://youtube.com/shorts/4JgHTEAi-uI?feature=share )

 

チェンソーマン12巻買ったしHUNTER×HUNTER37巻予約したよ^^

このMAD曲合いすぎw(チェンソーマンが描かれる前にできた曲ってのがまた凄い) → https://youtu.be/ewmCYIuk9R8

やっぱチェンソーの男性キャラならデンジくんが一番かっこいいと思います

「"早川アキ""吉田ヒロフミ""デンジ"の中で誰が一番かっこいいと思う?」って3択があったらデンジくんに勝ってほしいです(難しいかもだけど)

そしてこれめっちゃ行きたいw → https://togashi-ten.com/