星がうまい

 

※(スマホタブレットでもいけるかもしれないけど)PC閲覧推奨

 

いつも読んでくださりありがとうございます!!
「ずきのブログ」も、16進法でいうとA月にな
り始めてから半年が経過しました!元々はニコニ
コのブロマガ(現在サ終済)で書いていましたが
はてなブログで書き始めて嬉しかった点として、
「☆(はてなスター)」というものがあります!
4月に今のブログで初めて☆をいただいて、「3
月にもそういや前のブロマガから引っ越したあと
の『移転します』の記事でもらったな…これ一体
なんなんだろうな?」と最初は思っていましたw
(後にこれが他のSNSでいうところの「♡(い
いね)」だと知りました)中にはいっこの記事で
2つ以上☆をくださる方もいて、本当に自分の5
感全部で喜んでます!お礼に星食べて下さいw↓

 

f:id:zukinoblog:20221003220822j:image

 

※記事内に出てくる数字を順番に繋げてみよう!
(デバイスによってはうまく表示されてるかわからんが)

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/Pixbfk7BPtI

(星に因んだ懐かしい曲でw

かなり前の話だけど自分は某古本屋にいたときの有線で知りました

歌詞を部分的に覚えて携帯で検索した思い出)

 

追記だけどこれも超いいです曲もMVも聴いて聴いて

https://youtu.be/23g5HBOg3Ic

さらに追記で、歌えるわけないけどカラオケ音源も高評価してしまった

https://youtu.be/FpUwUnq5RVk

(自分が高評価一人目だったwこのチャンネルのカラオケいいんすよマジで)