ジャ

 

f:id:zukinoblog:20221217120241j:image

 

超いい写真

これ各会場ごとに表情とイメージカラーが違うらしいんだけど、ピースいいね^^v

あと自分が行った大阪公演が一番好きな黄色で嬉しい…

 

https://www.instagram.com/jarujaru_jjg/

 

後藤さんのインスタ見る限りだと、メインビジュアルがカーキ、東京が小豆色、福岡がコーラルピンク、山口がミントグリーン、石川がグレー、愛知が空色っぽい(多分)(すごいがんばって似たような色のカラーコード探した)

 

〜観劇後〜

 

面白かった!!

めっちゃいい展開だったw明日が最終日だからネタバレになるので感想は言えないけど!

ちゃんとアンケは送ったよ!

 

f:id:zukinoblog:20221217154542p:image

 

ちなみにその最終日(明日)も行きます^^v

 

f:id:zukinoblog:20221217160741j:image

 

今日の方が席いいような気がするけど全然OKです!w

(ところでネタサロン入ってないのによく行きたかった公演獲れたなって思う、名古屋公演は外れたけど)

 

f:id:zukinoblog:20221217151751j:image

 

今まで見たジャルジャルのライブのどの会場もそうだったけど、潔癖症なんでトイレ綺麗な劇場でやってくれるのほんと有難い(マジレス)

 

クリスマスが近いからか大阪の街中に色んなオブジェがあった

 

f:id:zukinoblog:20221217153454j:image

 

f:id:zukinoblog:20221217153459j:image

 

f:id:zukinoblog:20221217153528j:image

 

銀杏の木は街路樹感覚でたくさん植えられてたんだけどなんかこの木だけ可愛い飾り付けがあったw

 

f:id:zukinoblog:20221217154355j:image

 

これは多分クリスマスの飾り付けではない(犬)

 

関係ないけど前回 ( 大阪にジャルジャルのライブ見に行ってきた - ずきのブログ )の土曜日の公演も雨で今回の土曜日も雨だったなあw

でも大阪は夏は思ったより暑くないし冬は思ったより寒くないので行きやすい気がする!

ちなみにほんとにどうでもいいですが、浜松の冬は思ったより寒いです(風が強い地域です)

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/fEVdZoFUUZ0

(やっと紹介します

さすがに今日はこの曲紹介しますw)

 

今週2回ブログ更新したんで来週はブログお休みします!よろしく!

 

追記:『めっちゃダルそうにネタ合わせする奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】 - YouTube

今日のジャルジャルのネタのダル後藤かっこよすぎて頭抱えた