大阪にジャルジャルのライブ見に行ってきた

 

f:id:zukinoblog:20220611210225j:image

 

f:id:zukinoblog:20220611210229j:image

 

めっちゃ面白かった…!

満足ですw

 

ちなみに今日のためにベージュのズボンを購入した(しかも長ズボンと半ズボン一着ずつw)

黒のTシャツも新しく買ったけど、自分のは文字とかイラストが入ってるデザインだっただから、ちゃんと無地の黒Tシャツ選んでる人偉いなあと思ったw

(というか思ったより黒とベージュのコーディネートの人がたくさんいて安心した

自分だけだったらどうしようかと思った)

 

f:id:zukinoblog:20220611210210j:image

 

雨だったけど楽しかった!

なんで大阪なのかは、どうせ東京とれないだろうなと思ったからです(笑)

でも今回チケットの売れ行き凄かったらしいから次回はもう大阪でもとれないかもしれないなー(ネタサロン入ってないし)

 

f:id:zukinoblog:20220611221833j:image

 

グッズもちゃんと買えたよ〜

これはスマホのクリアケースに入れちゃおうかちょっと迷うw

 

f:id:zukinoblog:20220611210935j:image

 

このサインはジャルジャルのネタ(チャンネルの動画とか)定期的に見てる人じゃないと多分伝わらない

遅いけど最近になってようやくブラックデビルいいなあと思うようになった

アテネ様に「二次関数使え」って命令されたいです

https://youtu.be/rEXu59H48Yw

Kも夜急に泣き出しちゃったりして可愛いけどねw

https://youtu.be/DW44gbIm_P8

 

f:id:zukinoblog:20220611212832j:image

 

見てください

なんと座席の列が今日がS列で明日がJ列

ジャルジャルの二人の下の名前のイニシャルですね(まああんまりあの二人下の名前名乗んないけどね)

 

あ、明日も行きます!今日に引き続きめっちゃ楽しみです!!

 

 

ライブの内容のネタバレはできないので代わりにジャルジャルアイランド( https://youtube.com/channel/UCf-wG6PlxW7rpixx1tmODJw )の各曜日の一番好きな動画貼っときます

 

月 → https://youtu.be/SZ3zN7ClqZ4

このネタは、タワーとアイランドで最後の方の展開が全く違うのが面白いと思いました

あーでもこれも好きだなあw同率一番ってことで

https://youtu.be/9Oa3PlgDytI

(というか「朝メシ食う奴」のサムネ、毎回福徳の顔が可愛すぎる

この辺特に可愛いと思う

https://youtu.be/NT3JDp5idEk

https://youtu.be/eiSL7uo_Fcs

https://youtu.be/Lf6v8nyZ9i4 )

 

火/水 → https://youtu.be/d1hoiYjp3oY

スクショだけどこのシーンめっちゃイチャついてると思う

 

f:id:zukinoblog:20220611220801j:image

 

 

木 → https://youtu.be/faJrTRWKn_Y

木曜日も二つある https://youtu.be/fV4MPe77m9o

(個人的に、アイランドは月曜日と木曜日推しです)

 

金 → https://youtu.be/5F39AQqqOtg

金曜日はダントツでこれが好きw

 

日 → https://youtu.be/Rwp3WVoJL5U

あとこの回のサムネのイラスト好き https://youtu.be/Bftw7kWKBPI

 

 

一応土曜日中に間に合ったかな…!

ギリギリの更新ですみません!

当たり前だけどスマホで更新できるの便利(by元ニコニコブロマガユーザー)