ブログ非公開時メッセージ【1月編】

 

nitterというサイトが使えなくなり精神衛生的な意味でXのアカウントを持っていない自分は完全にXで最新情報を見れなくなりました

これからXでしか情報発信をしないコンテンツはわけわかんなくなりますのでよろしくお願いいたします

 

以下、ブログ非公開時メッセージ(1月)のやつ再掲

 

2024.1/6 あけ(略)(遅)
今年のもう一つの目標は
「二次創作の絵(ファンアート)を描かない」
です
こうでもしないと一次創作の漫画を描かないので仕方ないです
ブログ再開したらまた詳細書きますね!
新年一発目なんで明るめの曲貼っときます
https://youtu.be/i7YT_o9Us_o?feature=shared


2024.1/13 <業務連絡>
るーさんへ steamギフト送ったから確認よろですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
(「LINEでいえ」は言わないお約束w)


2024.1/20 多分予告通り2月2日か3日からブログ再開できそうです
何卒よろしくお願いいたします!
来週ここに書けることがないw


2024.1/26 今ポケまぜでエモンガ始め
"第5世代"のキャラクターめっちゃ推されてるから、
来月のポケモンの日(2/27)のPokémon PresentsでBWリメイクの発表くるねこれは
予言しとく

 

 

<補足>

2024.1/6

この日に言った目標の補足に関しては、

次回ちゃんとルールを定めた記事を書くのでお待ちください !

適応障害になってしまったため(詳しくは → 適応障害になった - ずきのブログ )

縛りなど自分の精神に負荷がかかることは控えようと思います

申し訳ありませんが中止とさせてください

 

2024.1/13

お互い欲しい物がちょうどいいタイミングであってかなり早めの誕生日プレゼントを送り合った

(ちなみにガチでかなり早め

だってまだ今年になったとはいえ新年度じゃないしw)

 

2024.1/20

この時点とは打って変わって、

ブログ再開前々日の1月31日周辺にいきなり病んでしまい(前回の記事参照)、

このブログもギリギリ再開が危ぶまれた

まだ病んではいますがなんとか約束守れてよかったです

 

2024.1/26

【公式】Pokémon Presents 2024.2.27 - YouTube

予言者ならず…!

ゼットエーってなに!?!?

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/yTzEU96zHxY?feature=shared

(最近このゲーム → https://amzn.asia/d/cToFCRV

やったんですが、結構好きな感じのいい主題歌でした

full版premiumメンバー限定だった許して)