ブログ非公開時メッセージ【11月編】

 

時間あるときに一気に打ったので今週も更新できたぞ!

(来週はさすがに先週の貯金を使って休む可能性あり)

文字を書いている(打っている)と意外と無心になれるので、

最近文字を打つのが趣味かも

 

以下、ブログ非公開時メッセージ(11月)のやつ再掲

 

2023.11/4 若干前回の続き
高評価非表示&コメントできない設定ができるようになったら、
YouTubeコミュニティに乗り換えたいです
フォロワー数非表示ができるようになったら、Threadsに乗り換えたいです
(ちなみにThreadsはいいね非表示とコメント制限はできるっぽい)
でも現状どっちもそうじゃないからここに書いてるw中の人よろしく頼むよ〜
思ったより楽しいけどあまり落ち着けて最近
明日は一日中一息できるといいな!


2023.11/11 チャンネルコミュニティ更新しました
ポッキー食べるの忘れました!!!!
結局明日明後日も色々あるから明々後日にリベンジ!
(できたらいいな)


2023.11/18 体調不良につき今週ここに気の利いたことが書けません;;
ごめんね!でも今週は今月一ゆっくり過ごせたw
追記 好きな曲が現行で増えているのでものすごく曲紹介がしたいけど、
タイミング失って結局できないこと多いのが歯がゆい
さらに追記 テイコウペンギンさんあんまり存じてないんだけど、
この曲めっちゃいいじゃん! https://youtu.be/HPQExUtYzQ4?feature=shared
そしてこの歌ってる女の子の方は知ってる(笑)

 

 

<補足>

2023.11/4

この件に関してなんですが、

Threadsに乗り換えることはないと思うけど、

YouTubeコミュニティはちょっと考えてます…w

(たとえコメントや高評価が非表示にできなくてもね)

あんまりコミュニティ見てくれる人いないけど、

手軽さに魅力を感じてます

4月になったらちょっとどうするか決めようと思います

 

2023.11/11

ポッキーに関しては前回の記事( ブログ非公開時メッセージ【10月編】 - ずきのブログ )で言った

このときに11月10日に自分の友達と家族で遊んだときの思い出コミュニティを投稿したんだけど反応なくて消しちゃった…;;

でもコミュニティに乗り換えたらたとえ反応なくても消さないと思います

11月10日は去年で一番くらいには楽しかったよ!

 

2023.11/18

この当時はこの曲気に入ってひくほど無限リピしてたけど、

今はちょっと刺さりすぎて聴けないわ…

仕事で悩んでばかりの人生

もうこれがデフォルトすぎて期待できない(他を楽しんでいくしかない)

でもこの曲はいい曲

歌詞、題材以外に単純に曲調が好み

(C#〜Eのキーのどれかが主旋律の曲ほんっと好き)

 

※11月24日or25日のやつはOMORIのコンサートに行って、一緒に行った友達に過去のOMORI関連の記事を見せるべく限定公開にしていたので文章なしです

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/Kl0ieRnAHnE?feature=shared

(先週同様ギャグに振ってる曲を…

この曲はところどころ感動もあるけどw)

 

現在絶賛適応障害と戦い中です

紛わすために縛ってたはずのツイッターとか全然見ちゃってますごめん!

 

逃げるが勝ちという諺もあるし上手に逃げていきたい

みんなも4ぬくらいなら逃げろよ!

 

あとこれ → https://youtu.be/210R0ozmLwg?feature=shared

流行りにのりますw

マッシュル試し読みで読んだら面白かったから色々解決したら全巻買おうかな