ブログ非公開時メッセージ【10月編】

 

来週投稿できるかわからないので今週2回投稿しときます

 

以下、ブログ非公開時メッセージ(10月)のやつ再掲

 

2023.10/07 今更ながらYouTubeのバナー設定してみました
https://www.youtube.com/channel/UCitOYQ6KryrwsNCp3WvvgQA
気に入ってるけど若干見づらいところもあるので直す可能性大!
deltaruneの3人です(もうすぐ5周年なんで)
どうでもいいけど「呪術廻戦」「ちいかわ」「娘が梅毒になりました」という
今話題の三大主人公に容赦ない漫画を最近嗜んでます
(3つ目のやつ結構謎要素残ってるけどほんとにあと50話で終わるのかな…?)
音楽は最近はミスチルとか聴いてます(直近で聴いたのこれ↓)
https://youtu.be/bH1u6maQZEg?feature=shared


2023.10/13 前回のバナーちょっと直しました
https://www.youtube.com/channel/UCitOYQ6KryrwsNCp3WvvgQA
前のはカラーだったんだけど白単色の方がいいかと思ったからそうしたw
タブレットサイズ以上で4人目がいます
*TVサイズで自分の今のデスクトップ画像にしてるゲームのスクショ見れます
(ただし自分はTVでYouTube見ないので誰か確認しといてください笑)
次回なんでこのタイミングでバナー設定したか書きます(誰得)


2023.10/21 YouTubeのチャンネル登録者数が、
ニコニコのフォロワー数を超えたからです
またブログ再開したら詳しく書きたいけど、
もうニコニコへの動画投稿は次回
(もしくは現時点で最後にあげた動画)がラストかな、と思ってます
コモンズも使いにくくなってたので新しく投稿したくないなと思いました
漫画は投稿します(けど他にもっと投稿しやすいとこあったら移るかも)
そんな感じですよろしく!


2023.10/27 YouTubeチャンネルのコミュニティ地味に投稿してるよ〜
YouTubeの中の人に読んでほしいw(ない)
あと明日からポッキーの日前日まで個人的に結構色々ある
(楽しいこと大変なこと色々!)
ポッキーの日に好きなポッキー買うと誓おう

 

 

<補足>

2023.10/07

「娘が梅毒になりました」

多分もうすぐ終わると思うけど、未だに「呪術廻戦」や「ちいかわ」に匹敵するほど主人公に容赦ないです

徒然漫画 毒のある人々 | Powered by NAPBIZ

この漫画内で世界が滅ぶなんてことはありませんが、

そうじゃなくてリアルな生々しさが容赦ないです

ただ当時(10月7日)からあと50話では終わらねーだろうなとは思ってたw

 

(残り50話と言われてた時点でこの作品における謎要素みたいなのが全く解けてなかったので)

 

2023.10/13

バナーに関してはまだ模索中です

YouTubeは比べるまでもないくらいニコニコに何でもかんでも勝ってるけど、

バナーというかヘッダーの表示はニコニコというかニコニコ漫画の方がキレイです

マジでスマホで見てもPCで見てもキレイなのどうなってるんだ…(あくまで自分基準のキレイだけど)

【UNDERTALE】フレンズ / ずき おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

探偵でもなんでもない少年が殺人事件に巻き込まれる話 / ずき おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

 

2023.10/21

YouTubeの登録者数、いつかニコニコのフォロワーの倍くらいになる日がくるんだろうか…

(ちなニコニコのフォロワー51人)

昔はニコニコで「フォロワー100人いったらいいな!」って思ってたんですけどね〜

 

2023.10/27

ポッキーはタイミング逃しまくって結局11月11日ではなく12月入ってから食べました

アーモンド入りのポッキーが好きです

アーモンドクラッシュポッキー | 【公式】江崎グリコ(Glico)

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/ljDzdW860nY?feature=shared

(病んでるときはいい意味であまり歌詞に意味を持たせてない曲一択です

いやラムダさんなら頭のいい人にしか理解できない意味を持たせてるかもしれないけどw)

 

治るかな〜ほんと「元気」ってどういう状態だったっけって思う…

ブログで病んでるアピールするの嫌だけど書いてると少し気持ちが楽になるのでお付き合いください( ;∀;)

強くなれますように!