頭<前編>

 

※今週2回投稿したんで来週ブログお休みします!

 


 

ヘッダーイラスト - ずきのブログ (hatenablog.com) の絵塗りました

 

 

 

ちゃんと設定したよ(文字入り、パソコンからじゃないと見れないかも)

【UNDERTALE】フレンズ / ずき おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画 (nicovideo.jp)

探偵でもなんでもない少年が殺人事件に巻き込まれる話 / ずき おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画 (nicovideo.jp)

 

フリスクにせよこの主人公にせよ塗るの久しぶりだったんで凄まじいコレジャナイ感と戦いながら描きました

特に主人公の方は、[序章]の表紙塗ったときの色味を参考にしたんですが、過去の自分とめちゃくちゃ解釈違いを起こしました

「いや絶対目黄色じゃないだろ…」とか言って(過去の自分に従いましたが)

余談ですが、一次創作の場合目の色変わった配色で塗るの結構好きです

高校時代、部活の後輩が文化祭のポスター塗ってるときにオリジナルキャラクターの目の色をイメージカラーにしていたのに影響されてます

 

けどこのヘッダーは我ながら結構上手にできた気がするんで気に入ってますw

ニコニコも意外ときれいに表示してくれたし(笑)

 

自己肯定感恐ろしく低いけど自分の作品に関しては割とあっさり褒めれるの不思議

 


 

まだちょっとこの件について話し足りないんで後編に続きます
(なんか長くなりそうなんで分けました)

 

よろしくお願いいたします!

 

全然関係ないけどこの前マリオの映画見に行きました

これはマリオのゲーム少しでも好きな人は全員観に行った方がいいねw

おまけでもらった冊子(ハテナブック)に載ってた「ピックアップ!Switchであそべるクラシックなマリオゲーム」に書いてあったゲーム全部やったことあって自分意外とマリオのゲーム好きなんだなと思った(アクションゲーム大好き)

 


 

おまけ

こうすると名刺っぽい(生首)

 



書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/mTdcxQZcQAE

(なんか突然聴きたくなりました)