最近描いたイラスト大放出

 

かつて設定していた縛り( ブログ非公開時メッセージ【1月編】 - ずきのブログ 参照)を破っていたわけではありませんが、

※補足※

令和6年1月1日時点で完成してないファンアート何枚かあったので元々縛りは今年度の4月スタートの予定でした

(縛りがなくなった今この言い分になんの意味もないですけど汗)

 

2023年9月〜2024年1月のブログ休止中に描いた二次創作のイラストを載せておきます!

 

(絵自体がカラフルなので今回の記事内は文字装飾少なめでいきます)

 


 

<クリックすれば飛べる目次>

 

①DDLC

②DELTARUNE

③OMORI

④その他

 


 

①DDLC

 

 

 

 

 

TINAMI - [マンガ]ドキドキ文芸部! に載せた絵の差分色塗り

差分じゃない方の色塗りもtinami( https://www.tinami.com/view/1138594 )にあります

 

あとモニカさんもう一枚ラクガキ笑↓

 

 


 

②DELTARUNE

 

 

ブログ非公開時メッセージ【10月編】 - ずきのブログ で言ってたYouTubeヘッダーの色塗り

 

ランサーも塗ったw↓

 

 


 

③OMORI

 

 

イカゲーム(違う)

いやでもOMORIはほんとにこういうゲームなんです笑

 

それと「OMORI」漫画化決定祝いに描いた漫画版の絵柄風のOMORIくんです↓

 

 


 

④その他

 

 

特に誰でもないラクガキです

久しぶりにSAIで描いてみました

 

そしてRTAちゃん!縛りなくなったのでいつか色塗ろうと思ってます〜

 

 


 

ここに載せた絵は今後動画や画像素材で登場するかもしれないのでよろしく!

一次創作も楽しいけどやっぱり二次創作は楽しいね(漫画は進まなくなっちゃうけど縛りがなくなってよかったかもしれないw)

 

でもまずは絵や動画を楽しく創作できるくらい元気になります(^∇^)

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/Ko3Xg_sKq0w?feature=shared

(好きなものと好きなもののコラボとはこのこと

まあ好きなものが多い自分はこの現象かなり起こりやすいですがw

そしてこの曲がこの再生リストの記念すべき100曲目です!!!!

https://youtube.com/playlist?list=PLpNVZSIcfYWy20XY-iK85qmu12zAGNtXT&feature=shared )