ブログ非公開時メッセージ【9月編】

 

2月になったので一応宣言通りブログ再開します

なんだかんだ投稿できました

(見た人いるかわかんないけど、1月31日に書いた非公開メッセージは見なかったことにしてください汗)

でもリハビリ気味に短めだけど許してね!

 

以下、ブログ非公開時メッセージ(9月)のやつ再掲

 

休止中

2023.9/01 更新お休みしてます
再開日未定です
追記 ちょっと出遅れたけど呪術の渋谷事変のOPとEDがよすぎる…!
https://youtu.be/5yb2N3pnztU?si=6FfIY3YNfCS-JhT7
https://youtu.be/fR0tqhqM7Yg?feature=shared
渋谷事変もKing Gnuも羊文学も好きだから嬉しすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
一応曲紹介の再生リストに入れときます
https://youtube.com/playlist?list=PLpNVZSIcfYWy20XY-iK85qmu12zAGNtXT&feature=shared
あと防災の日なんでこれで暇潰ししましょう
https://www.bosaiguide.jp/bosainohi/#study


2023.9/08  11月にまたOMORIのコンサートがあるんですが
無事に当選しました^^
前回外れちゃったんで喜びもひとしお
まあ絵描いて動画も作ったんで当たってもらわなきゃ困るw
https://youtube.com/shorts/npLHMeY1GAI?feature=shared
(ちなみに言わなきゃわかんなくなったから言うけど
ループ動画っぽいものを狙って作ったつもりだった)


2023.9/15 1000 Good Over Thank You :)
https://youtube.com/shorts/6YiZmq9fqik?feature=shared
あとアンテ8周年おめでとうw多分一生好きです(笑)


2023.9/23 DDLCの絵4人描いたから一旦投稿しました
https://www.tinami.com/view/1129997
ブログ書く気力ないのにラクガキする気力はあってすみませn…
(文章書くのは神経使うけどラクガキは息抜きになる個人的にw)


2023.9/29 今日誕生日の人おめでとう(一回言ってみたかったやつ)
さて、ブログをお休みする直前に書いた記事で、
「早ければ10月頭、遅かったら来年4月に戻ってきます」※この間のどれか
って記述がありましたが、
残念ながら10月には再開できないということを報告させていただきます
(いかんせんリアルの生活がクソすぎ以下略)
申し訳ないです( ; ▽ ; )もう一回言わせてください
今日誕生日の人おめでとう!(そこじゃない)
というか今日より前の人もこれからの人もおめでとうw

 

 

おまけ

下書きに残ってたけどボツになった記事のスクショ↓

 

f:id:zukinoblog:20240126213233p:image

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/rwgA7mVXcM0?feature=shared

(ブログ休止当初は大丈夫だったんですが、

ここ2週間くらいめちゃくちゃ精神病んでて、

風邪のときにお粥かうどんしか食べれないみたいに、感動モノすら刺激になってたのでギャグに全振りしてる東海オンエアの動画とかしか見れませんでした

まあ今8月8日じゃなくて2月2日だけどw)