最近の写真⑦

 

先々週( 明けたけど去年のクリスマスの日記 - ずきのブログ (hatenablog.com) )言ってた先週投稿予定だった記事

 

今週は早めに投稿!!

 

前回 最近の写真⑥ - ずきのブログ (hatenablog.com)

 


 

 

前回と同じお店の寿司の写真

このニュース(↓)見て思ったけど、ちょっといい回転寿司屋ってもっと評価されていいと思う

1皿1540円!金沢発祥の高級回転寿司チェーン 人気の全貌【カンブリア宮殿】(2022年11月24日) - YouTube

(100円寿司がいいって奴と回らない寿司がいいって奴の声がでかすぎるね
もちろん全部いいんだけどね!)

 

写真の回転寿司は愛知・岐阜・静岡にしかないみたいだけどさわやか並みに流行ってほしいw

 


 

 

 

ジャ - ずきのブログ (hatenablog.com) で大阪行ったときにちょっと奮発して買ったお弁当

当然のように美味しかったw

 

あとお土産屋で見つけたんだけど、これがタコピーにしか見えん↓

f:id:zukinoblog:20230117123507j:image

 


 

 

横浜泊まったときに食べた朝ご飯

ホテルの朝食で500円って安くね?(でも美味しかった!)

あとオレンジジュース好きw

 

 

 

これは昼食

ステーキ食べ過ぎです

でも12月だったから仕方ないね(?)

 

その後オタク向けになりつつあるという横浜のマルイに行った↓

 

 

ミッフィー(かわいい)

しかも卯年だからちょうどいいw

 

 

ちいかわ

こいつら今めっちゃ人気あるよね

ちいかわってこち亀みたく正式名称あるんだけど言える人意外と少なそうって話を友達とした(笑)

 

そしてポケセン横浜ー!↓

 

 

ここのオブジェは前と一緒!

だけど…?↓

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃポケモンSV仕様になってた!楽しい!!

他のポケセンもそうなってるかな?

(実は2月にまたポケモンカフェに行くかもしれないので楽しみにしとこw)

自分的にはピカチュウ8写ってる壁が好きですw

 


 

最後に、これは年末年始にディズニー行った伯母から貰ったお土産の冷凍食品です↓

 

 

 

美味しかったし、お皿や包み紙まで一緒に送ってくれるサービス精神がめっちゃディズニーっぽいと思ったw

ここでも注文できるみたいです↓

 

【公式】東京ディズニーリゾート・フローズンセレクション | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

多分パーティーとかであったら楽しいと思う!

自分一人で食べたけどね☆

 

あと、この動画大吉くれたのでお礼に紹介しときます → 

コリスみくじで運試し🐿 2023年もよろしくお願いいたします💐アイシースクリーンデジタルを使っています🧑‍🎨 #shorts #manga #comic - YouTubeコリスみくじで運試し🐿 2023年もよろしくお願いいたします💐アイシースクリーンデジタルを使っています🧑‍🎨 #shorts #manga #comic - YouTube

 

f:id:zukinoblog:20230117125709p:image

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/9oeIsNFGt2M

(前回とここの色が被り気味ですが若干変えた

黄色大好き

フリーBGM作曲家は個人的に、しゃろうさん、騒音のない世界さん、今回のまんぼう二等兵さんが3強ですw

歌詞のない曲はあまり聴かないって人もいるかもしれませんが、動画やゲームを作りたい人は聴く習慣があっても損はないと思います)

 

しゃろうさん → 

https://youtube.com/@Sharou

騒音のない世界さん → 

https://youtube.com/@noiseless_world

まんぼう二等兵さん → 

https://youtube.com/@user-it9qp9fr5o