アンテの線画描いてくれた友達からアンテのフィギュアもらった

 

 

【Undertale】友達が描いたFirst Human塗ってみた【描いてみた】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) の友達!つまりるーさん!!

ありがとう!!!!(この骨ほんと好きw)

ねんどろいど色々あってすごい(調べたら2次元のみならず歌い手とか某実況者のやつもあった)

 

 

これは最近UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ

ポチタは妹の誕プレ用

関係ないけどクリスマス終わった後の12月生まれの人のプレゼントって包装紙困るよねw

 

 

ナプスタが文字通りの意味でつかみどころがなくて大変だった(笑)

UFOキャッチャーはソシャゲのガチャとは逆に欲しいと思ったものほどよく獲れる気がしますw

とりあえずこの中は自分が空にした(←かっこいい)

 

こんなにいいものが揃うと、フィギュアやぬいぐるみがちゃんと飾れる棚がほしいです

(地震が怖いのでガラスじゃなくてアクリル板のもの希望)

その前に断捨離や片付けの時間もほしい…来年模様替えできたらいいな…(遠い目)

 

 

これは伯母からもらった京都のお土産

美味しかった^^(ハンドクリームは使ってる)

 

他にはRTA in Japanのうちわも買ってた

 

年末の生配信これ持って応援しようかなw(冬だけど)

 

 

なんとこちらチャリティー商品です(2つ買った^^v)

 

そういやTwitchのアイコンほしいなって思ってRTAちゃんラクガキしました↓

 

あんま似てないかもww

64なのは世界で一番走者が多いRTAのゲームタイトルがマリオ64らしいからです

自分もせっかく「Nintendo Switch Online + 追加パック」加入したんで久しぶりにマリオ64やりたいです

(なんなら興味本位でスター120枚集めるまでの時間も計りたいwもちろん走者ほど早くはできないけど!)

 


 

最近曲紹介してないような気がするんで来週は曲紹介のみの記事にします!

ラクガキや写真もいいけどいい加減文章書くモチベも取り戻さないとねw