絵一枚描けた^^

 

これ ごめんな彩色 - ずきのブログ (hatenablog.com) の一枚目

 

 

大分変わりました(なんか下の方いらんかなと思って切った)

スージィの目描くのそういえば初なので(初期の頃はクリスみたいに隠れてた)、そこを強調するためにそばかす消しました、あえて

普段は描いてますよ~

[参考]
https://nico.ms/sm34562336 
https://nico.ms/sm35071539

 

これで心置きなくこのメルマガに登録できます↓

『UNDERTALE』・『DELTARUNE』 メールマガジン

(通知、公式ラインの時代にメルマガっていうのが一周回って好き)

 


自分アンテ厨なんでマニアックにしまーすww

ちゃんと入力フォームのとこもいつものフォントになるのすごいな

 

ちなみに、今回の絵の左上のロゴはここからダウンロードできるみたいですよ(他人事)

DELTARUNEのタイトルロゴ - ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)

 

『DELTARUNE』開発進捗報告(2022年9月現在) 

一ファンの予想ですがペースいいみたいだし今年はなんかしら発表あるんじゃないですかね

もちろん今年じゃなくても全然時間かかってくれていいです、どうせやるんでw

 


 

デルタ関係ないんだけどもう一枚、

 

なんか度々ブログ内で話題にしたせいか、yahooで"ヴァサラ戦記"で画像検索したらこのブログの関係ない画像が出てくるようになってしまい(2023年2月10日現在自分調べ)、申し訳なくなってラクガキしました(びっくりするほど似てないけど許して)

 

 

元ネタ知らない人は見てきてください、今すぐ

個人的おすすめ回です

【少年漫画あるある】作中最強の味方組織が紹介される時の雰囲気【ヴァサラ編②】 - YouTube

【少年漫画あるある】主人公がならず者集団に加入するときの雰囲気【ヴァサラ編⑰】 - YouTube

【少年漫画あるある】強敵を倒したと思ったら更なる強敵が現れる雰囲気【ヴァサラ編㉒】 - YouTube

【少年漫画あるある】もう一方の人格に悩まされる二重人格キャラの雰囲気【ヴァサラ編㉕】 - YouTube
一人で二重人格の役やるの大変そう(特に2:34あたり)

【少年漫画あるある】仲悪い敵幹部が集結する雰囲気【ヴァサラ編㉘】 - YouTube

【少年漫画あるある】個性的すぎる味方幹部会議の雰囲気【ヴァサラ編㉙】 - YouTube

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/_N5JJ18iv54

(2枚とも少年マンガっぽい絵になった気がするので今回は曲紹介リストの中にあった某少年マンガの主題歌で!

イムリーに「THE FIRST TAKE」の動画も出たみたいですw

https://youtu.be/6xhkI8pZlC8 )