ブログ非公開時メッセージ【12月編】

 

なんと今週も2回投稿ですw

というわけで、2週連続2回投稿したんで今月はもう投稿しません^^(クズ)

 

以下、ブログ非公開時メッセージ(12月)のやつ再掲

 

2023.12/01 来年2月にブログ再開しようかと思ってます
よろしくお願いいたします
11月大変だったので(楽しかったけど)12月は全力で休みます
時間と心に余裕を持つことを最大の目標にします(絶対)(決意)
(ここ半年くらいちょっと忙しかったから許して)
これ貼っとこ → https://youtu.be/KRJq9i6_r98?feature=shared


2023.12/08 うちの妹(アイドル好き)が、
加藤神楽ちゃんという子に投票してほしいらしいです
よろしくお願いいたします
https://lit.link/KATOKAGURA
自分は風邪ひいた疑惑(泣)
あと実写版幽☆遊☆白書のために初めてネトフリ加入しました(笑)


2023.12/16 遅くなりましたが、
自分がニコニ・コモンズにあげてる素材を使っていただき、
ありがとうございました↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42966691
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42986476
もうニコニコに関しては元投稿者って感じですが、
たまにログインすると反応いただいていることがあり感慨深いです…
(漫画は投稿したい!)


2023.12/23 動画投稿しました↓
https://youtube.com/shorts/vwnydtrlNW4?feature=share


2023.12/30 色々納めてきました!
今年はゲームキャラクターにプラスして、
ちいかわとシネマンガテレビさんにメッロメロの一年だったな(笑)
あと「ツイッター(現・X)を見ない」ってのは無理だということがわかったので、
来年は「エックス」の"く"と"す"の字が入っている、
木(もく)曜と水(すい)曜だけ見てもいいことにします(他の曜日はダメ)
もう一個目標というか縛りをつけようと思うけどそれは来年に言おうと思います
よいお年を

 

 

<補足>

※画像もあるんで兼おまけ

 

2023.12/08 の妹の件というかURLの件について重点的に書こうと思います

まず妹から送られてきたLINEがこちら↓

f:id:zukinoblog:20240201205638j:image

 

f:id:zukinoblog:20240201205653j:image

 

"患者"っていうのは、うちの妹がこれを家族のグループラインに送ってて、伯母が看護師をしているため

 

で、投票してあげたらめっちゃ喜ばれたw↓

f:id:zukinoblog:20240201210406j:image


f:id:zukinoblog:20240201210409j:image

(LINEのスクショをLINEのスクショしてしまったな…w)

 

「運転する車乗ります」っていうのは、妹が自分の運転する車に乗ろうとしないからです
「呪術廻戦も送ります」っていうのは、実は呪術廻戦集めてるのは妹で、新刊貸してほしかったからです

「ケンタッキー食べ放題全員に奢ります」っていうのは、東名阪にしかないケンタッキー食べ放題に妹がやたら行きたがってるからです

(別に自分はそこまででもないです

ファミチキサイゼの辛味チキンの方が美味しいと思ってる派なんで笑)

「私のポケモンカフェの写真使って良いので、インスタで宣伝をお願いします(強欲)」っていうのは、

YouTubeで妹と行ったときポケモンカフェの写真使いたかったからです(本人は写ってない)

けどチャンネル妹にバレるの抵抗あったからインスタって言っちゃった

 

ちなみに言うと、ブログの非公開メッセージだけでなく、その自分のYouTubeチャンネルのコミュニティでも宣伝しといた

(もう消しちゃったけど)

 

多分異性や年下の同性に好かれること以上に、

年上の同性に認められるというのはなかなかハードルが高いことだと思うんだけど、

うちの妹にここまで懇願させた加藤神楽ちゃんって実はすごい子なのでは…と思ってしまったw

(妹は女性アイドルの子たちや若手女優さん、女性声優さんはじめかなり年下の女の子が好きな方ではあるが、こんなお願いをされたのは初めてでした)

 

これからも加藤神楽ちゃんご本人が納得のできる活動ができますように(by納得のできる仕事がしたい勢)

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/ACN4IdkSQzg?feature=shared

(加藤神楽ちゃんの曲ないかなーって探したけどこれで合ってますかね)