自分と喧嘩してた妹とその仲直りに付き合わされた友人

 

Twitterが「X」っていう名前に変わったのを今更ながら知って、Twitterやってないから別にそれには何も思わないんだけど、 理由が「イーロンマスクが好きなアルファベットだから」らしくてそれで「好きなアルファベットきかれて『Q』『X』『Z』選ぶ奴大体痛い」みたいな意見見かけて泣いた(Zって答える派)

 

Twitterの歌 → https://youtu.be/e_qQEU_uGjw

(この方の歌ってみたもいいよ https://youtu.be/DCkTZzvCdww )

 


 

タイトル通り、いい年こいてガチ喧嘩をした鈴木きょうだいは仲直りのためにるーさんを巻き添えにして焼肉を食べに行きました

横浜スカイビル叙々苑(ランチ)!

 

f:id:zukinoblog:20230803122428j:image

 

f:id:zukinoblog:20230803122741j:image

 

28Fなので景色も素晴らしかったw

 

f:id:zukinoblog:20230803122433j:image

 

ランチなのでまあお酒はなしで…

カルピスのソルティライチ味?だっけ?

初めて飲んだけどかなり自分好みの味で美味だった!

普通に買えるならまた飲みたいな

 

f:id:zukinoblog:20230803122431j:image

 

f:id:zukinoblog:20230803122432j:image

 

f:id:zukinoblog:20230803122503j:image

 

f:id:zukinoblog:20230803122512j:image

 

なんかもう写真だけで神々しいw

妹が海老ネギ食べれないからその妹の分全部貰った

(代わりにカルビ3枚くらいトウモロコシあげたけど)

これはもう仲直りといっていいはず!(笑)

あとるーさんが自分にナムル、妹にキムチくれた(有難い)

そしてはもちろんだけどサラダがやっぱ美味しかったw

 

f:id:zukinoblog:20230803122513j:image

 

デザートの杏仁豆腐!(正式名称は杏仁プリン)

自分杏仁豆腐苦手だけど叙々苑のやつは食べれるんですよねw(贅沢極まりない)

 

るーさんと自分は前に一回一緒に叙々苑のランチ来たことがあって(多分過去のブロマガにも書いた)、妹は初叙々苑だったんだけど、

妹が叙々苑の味をめちゃくちゃ気に入ってしまってて草だった

とにかく絶賛してたし「また来たい」とも言ってた

そんな頻繁に来れるわけがないけどまた来れるように頑張りましょうね

 

f:id:zukinoblog:20230803122519j:image

 

その後ポケセン行ってさらにその後るーさんが31アイス奢ってくれました!

今日付き合ってくれただけでも有難いのにほんと嬉しかったです…!

さらにさらにチャルメラチャメラもくれたw↓

 

f:id:zukinoblog:20230803122746j:image

 

f:id:zukinoblog:20230805002047j:image

 

妹もTOP4(某大人気実況グループ)のライブの物販で買ったグッズくれました(笑)

ライブ自体はチケットとれなかったみたいだけど物販だけ行ってきたらしいw

ついでに妹が所持してるレトカニの写真も送ってくれた↓

 

f:id:zukinoblog:20230803123119j:image

 

妹に実況動画勧めたの自分なんですが、最初あんま乗り気じゃなかったのに大学4年生の頃から想像以上にハマってくれて嬉しい限りw

 

チャリメラとTOP4グッズと一緒に写ってるポケセンの新しいグッズです(なんとTシャツのブラインドグッズです)

バラエTシャツコレクション : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

るーさんがわざわざ調べてくれたんだけどは割と人気らしい…

横浜のポケセンでるーさんも同じの買ったんだけど、るーさんは⑤のゆうれいを当てていて嬉しそうだった(初代好きだったら価値がわかる!)

 

というわけでまた遊んでね☀

暑さが落ち着いた10月か11月くらいがいいなw

 

ところで今猛烈に「寒い冬の日にあえて暖房をつけないでカレーうどんか鍋焼きうどんを食す」っていうシチュがやりたいです

できれば明日の夜くらいにやりたいんで誰かなんとかしてください(他力本願)

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/6mHAvoiH0UM

(るーさんには世話になったので昔るーさん経由で知って自分もいいなと思った曲貼っときます

もう一曲 https://youtu.be/VwB45TirZfM )