シネマンガフェスタvol.2

 

f:id:zukinoblog:20230729154135j:image

 

行ってきました…!

ここ最近いいこと全然なかったけどそれを吹き飛ばすくらいめっちゃ面白かったです!!

配信にするか迷ったけど行って大正解(涙)

 

(見逃し配信があるみたいなので内容は割愛)

やっぱヴァサラ総督が強くてかっこよかった(笑)

あとプレゼントの抽選自分の左後ろくらいの人が当たって、それ渡すときにおざきさんが近くまで来たんだけど、「職業俳優じゃなくて芸人だよね?」ってくらい顔がかっこよかったです(3歳年下の男性にドキっとしてしまったw)

 

全員面白かった!最高!!

 

f:id:zukinoblog:20230729154159j:image

 

f:id:zukinoblog:20230729154143j:image

 

f:id:zukinoblog:20230729154205j:image

 

↑この手作り感が魅力…!
(字上手いけど誰が書いたんだろ?)

 

f:id:zukinoblog:20230729154410j:image

 

f:id:zukinoblog:20230729154415j:image

 

↑これ反射で自分が写らないようにするの大変でした(笑)

 

f:id:zukinoblog:20230729154429j:image

 

↑この写真やたらエモかったです
(普通にポストカードかpngを売って欲しい)

 

せっかく行ってきたんで、似てないけどシネマンガテレビさんのコンテンツであるヴァサラ戦記( 看板作品!【ヴァサラ戦記】(少年漫画あるある) - YouTube )のハズキちゃん敵四天王シリーズ( 【敵四天王シリーズ】(少年漫画あるある) - YouTube )の主人公2人のFA貼らせてください
(なんで今回のイベントに出てないキャラ描いちゃうんだよ)

 

 

f:id:zukinoblog:20230729155029p:image


f:id:zukinoblog:20230729155033p:image

 

2枚目の絵は「怪獣の花唄」のMVっぽさを目指しました(こんなシーンはない)

 

あと会場販売のチェキ1万円分くらい突っ込む予定だったけど販売枚数少なすぎです…!

4枚(1200円分)しか買えなかったw

 

f:id:zukinoblog:20230729174253j:image

 

普通にフジタさん(と、出なかったけどマルさん)推しなんで譲りになんて出しませんw(会場ネタ)

 

マルさん出れば底辺ルームシェア揃ったのにな(笑)

 

でももう箱推しでいい、そう思えたいいライブでした(自分は一推しができちゃうんで、滅多に箱推しにならないタイプです)

 

最後に本人たちが「続きやってほしいシリーズがあったら教えて」って予々言ってるんで、

マジで続きなさそうなやつ貼っときます
(しかしながら気になる終わり方してる)↓

https://youtu.be/0Sumpg459oM