素材を使っていただきました

 

※素材や素材を使っていただいた動画をまとめたマイリスについてはこの記事に詳しく書いてます

素材を使ってもらった(+普通のお知らせ) - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

(毎回言ってる気がしますが)反応遅くなってすみません…

 

 

 

ありがとうございます!

ニコニコあんま見なくなっちゃったけど久しぶりにログインしてコモンズ登録やいいねの通知がきてるの嬉しいなw

 

ここ(マイリス)も埋め込みにできるの忘れてました↓

 

これもできるようになるかな↓

ずき - ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)

 

なんかコモンズ色々更新されるらしい…

もしかしたら利用規約(プロフィールのとこ)の文章書き直すかもしれません
(利用条件は変えないけど)

 


 

RTA in Japan Summer 2023のゲームスケジュール出ましたね

RTA in Japan | RTA in Japanは、日本で開く大規模オフラインRTAイベントです。

RTA in Japan Summer 2023 – RTA in Japan (horaro.org)

 

2023/08/10~2023/08/15の計6日間開催とのことで色々盛りだくさんですが皆さんの好きなゲームはやるでしょうか?w

自分はOMORIスーパーマリオワールドマリオ64が特に嬉しいです!

 

7月めちゃくちゃ忙しかったのに8月もなんか忙しそうで暇が少なそうで(多趣味でやりたいこと多いんで暇が少ないのはほんとストレス)暑いのもあって「嫌だなあ」とか「憂鬱だなあ」って感じなんだけどRIJは楽しみたいです

 

できればアーカイブじゃなくて一回くらいはリアルタイムで見たい…!
(なんだかんだ今までRIJを生放送リアルタイムで見れたことがない)

 

夏はクーラーの効いた部屋で生放送が大正解ですからね(個人の意見です)

 

一応このアイコンの人がチャットにいたら自分ですw(生で見れるかわかんないけど)↓

 

 

 

公式の絵を参考にがんばって似せたアイコンです

ヘッダーはここで描いたラクガキなんとなく気に入ってたんで使ってます

前回長かったから今回は絶対に400字(原稿用紙一枚分)以内に済ますという決意を込めた記事 - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/-KOeQapXsx8

(今月は女性vocalの曲のみ!ということで自分の好きな歌い手さんの曲貼ります!

コソバロに出てる方みんな声かわいいよねw)