\咲/

 

実は1月くらいからチューリップ育ててたんですが1個咲きました^^

せっかくなんで写真の加工はせずにありのままの状態で載せます!↓

 

f:id:zukinoblog:20230311124029j:image

 

3日前の水曜日時点

ピンクがかった白でめっちゃかわいいです(*'▽'*)

 

f:id:zukinoblog:20230311183840j:image

 

ちょっと小ぶりな気もするけどw

あ、ガーデニングピックかわいかったんでお店で見つけて衝動買いしました(笑)

 

f:id:zukinoblog:20230311184213j:image

 

f:id:zukinoblog:20230311184240j:image

 

同じような写真を何枚も撮ってしまった(親バカ)

 

f:id:zukinoblog:20230311184731j:image

 

これは昨日お水あげた後

葉っぱの間に水がw

 

f:id:zukinoblog:20230311184823j:image

 

今日撮ったら茎が伸びて少し身長が高くなっていました(笑)

ちゃんと咲いてくれて嬉しかったです

隣の黄色も咲くのが楽しみです!

 

f:id:zukinoblog:20230311185635j:image

 

でも緑(スプリンググリーン)はしんでしまった(泣)

珍しかったから買ってみたんだけどなあ〜

全国のイメージカラー緑の皆さんすみません!!

 

プランターはともかくまで100均にしてしまったのがよくなかったのかな?

(いい土だと肥料を元から混ぜてくれてあるけど100均だとそれがない)

 

ちなみに球根もホームセンターで100円くらいでした(色問わずで)

 

f:id:zukinoblog:20230311190353j:image

 

早いところだとも咲いてました!

写ってないけど蜂がいっぱい来てて写真撮るの怖かったですw

 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/OskXF3s0UT8

(今日の記事はほのぼのしてるから春らしいあったかい曲を!

…とかはせずに昨日の夜今更初めて聴いてめっちゃいいと思った曲です

個人的に特に2番が好きです)