5桁

 

https://youtube.com/shorts/e2H6dmkztaE?feature=share

 

クソ雑魚だから人生で自分のあげた動画の再生数が5桁いくの初めてだ…ありがとうございますw

(万超え、10kともいう)

まあこの動画で一番頑張ってるのお店の方なんだけどね!

記念に年内にまた食べに行こうと思います

(ただ今すぐは暑いから涼しくなってからで勘弁して)

概要欄にも貼ってあるけど、せっかくなのでお店のURLを載せておきます

MR|マンハッタンロールアイス

 

どうでもいいけど再生数5桁より高評価3桁の方が先でした↓

f:id:zukinoblog:20220817140615p:image

 


 

今週のチェンソーマン、23ページ目のセリフがよくて泣いちゃった…(ジャンプラって埋め込みできたんだ↓)

ネタバレになるからあんま言わないけど!

無料のうちにぜひ!!(でもネットの漫画って後々コミックス買うだろうなって人ほど早めに読むんだよなあw)

 

あとチェンソーマンの声優賛否両論あるっぽい?

自分と妹は絶賛したけどまあ色んな意見があるのは仕方ないね

 

賛否両論といえば東海オンエアの某旅企画があったけど、この炎上でスカイピースと東海オンエアのニコニコ大百科の記事があるのを知った(検索してたら見つけたw)

スカイピースとは [単語記事] - ニコニコ大百科

東海オンエアとは (トウカイオンエアとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

割と大百科の機能を駆使してちゃんと作ってあってワロタ

ニコニコに記事があるって事実、スカイピースの方は喜びそうだけど東海オンエアの方は嫌がりそうw

ちなみに東海オンエアのリーダーが結婚発表した次の日に前述の動画5桁いきました(おめでとう!)

 


 

日記っぽさをだすために、残りは最近行ったポケセン&ポケカフェの画像を貼りつけておく(各画像コメントは特になし)

 

ポケモンセンターシブヤ

 

 

 

 

 

 

同じフロアにあったNintendo TOKYO オフィシャルストア

 

 

 

 

 

 

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

 

 

 

 

 

 

ポケッフル売り切れてたんだよね…(泣)

 

 

 

 

 

 

ポケモンカフェ(なんか今は森のなかまたちシリーズだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/lBc6CKQN9K8

(これ公式の動画だよね?w

例によってこの動画で知った ※ネタバレ注意

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40584550 )