友達と遊んだしお花も咲いた

 

先週休んじゃったからがんばって書きます

日記カテゴリー(写真回)久しぶりだなw

 


 

この前久しぶりに関東の方に遊びに行けました(^ω^)

いつもの友人のるーさんがポケモンセンター行こうって誘ってくれました!

 

f:id:zukinoblog:20230414120959j:image

 

↑買ってもらった!ありがとう!!
アイス専用スプーンゲーセンとかで見かけて「あったら欲しい!」って度々思ってたんで嬉しいです
シールはポケセン特有のおまけw

 

ちなみに自分は、東京と横浜のポケセンに行き過ぎて浜松から一番近いはずの名古屋のポケセンに未だに行ったことないです(どこにあるかもよく知らない)

なんだったら大阪と北海道のポケセンも行ったことあるのに、名古屋のポケセンはないですw

(他のポケセンに比べて名古屋のポケセン行ったって報告自体SNSであんま見ない気がします)

なんのポケモンのオブジェあるんだろ?

 

その後お茶しに行った↓

 

f:id:zukinoblog:20230414122450j:image


f:id:zukinoblog:20230414122500j:image


f:id:zukinoblog:20230414122520j:image


f:id:zukinoblog:20230414122510j:image

 

オシャレすぎて草
アフタヌーンティー(4枚目のケーキスタンド)人生初w

1枚目のフォークとスプーンと一緒に写ってるナイフみたいなやつは「ケーキサーバー」というらしいです("サーバー"ってアナログだとこうなるんですね)

2枚目のコースターは記念に持って帰った(笑)

 

今年は関東に多めに遊びに行きたいと思ってるから誘ってくれて感謝…!

あとこの浜松にもちょっと欲しいw
(パンだけじゃなくおにぎりもあるの凄い)↓

 

f:id:zukinoblog:20230414125144j:image

 

f:id:zukinoblog:20230414125149j:image

 


 

二つ目、ここ \咲/ - ずきのブログ でちょっと触れた黄色のチューリップも咲きました↓

 

f:id:zukinoblog:20230414001404j:image


f:id:zukinoblog:20230414001413j:image


f:id:zukinoblog:20230414001416j:image

 

割と「The チューリップ」って感じに咲いてくれて満足^^
全国のイメージカラー黄色の人、よかったね
(あと一応前回の白の人も)
は来年リベンジします…!
(次は100均の土に100均の肥料使うから勝ったな)

 

サボテンこいつが早々にもう咲いてた↓

 

f:id:zukinoblog:20230414202504j:image

 

あとは東海オンエアの虫さんが結婚したので、記念に地味に東海オンエア展行ってきたときの画像も貼っときます(おめでとう!)

どうせならあんまみんな貼らなそうなやつをw↓

 

f:id:zukinoblog:20230414203049j:image


f:id:zukinoblog:20230414203033j:image


f:id:zukinoblog:20230414203045j:image


f:id:zukinoblog:20230414203037j:image

 

これズボンの色がメンバーカラーになってるんだけどてつやしばゆーのやつだけ見つからなかったな〜
それとこれ(↓)はゆめまる出なかったなw

 

f:id:zukinoblog:20230414203210j:image

 

そしてエビフライ美味しかったw


f:id:zukinoblog:20230414001420j:image

 

(思ったんだけどこのとき名古屋のポケセン行けばよかったのでは…?)

 

約束通り先週休んじゃった分の更新明日もします!

 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/NJ6GTKFIYkw

(一昨年か去年か忘れちゃったけど、るーさんとすみっコぐらしの映画見に行ったときにいつか絶対紹介しようと思ってた曲
やっと紹介できましたw普通にめっちゃいい曲)

 

 

ところで自分は、去年の3月熱で大変苦しみましたが、バトル漫画のめちゃくちゃダメージ受けてそうなシーンを見て「こいつよりはマシ」と思い込むことで辛さを和らげていました

(これを前述のカフェでるーさんに話したら、笑いながら「そういうことをブログに書け」と言われたので書きました)