過去記事を修正しました

 

動画投稿しました! - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

先週のこのブログ、なんかニコニコよりYouTubeの方が見てもらえてるので、YouTubeの方のURLを貼り付けておきます

※ニコニコにあげてる動画は削除しました

※その他各種リンクも直しておきます

(前々回のブログ記事のリンクは、 6年前に描いた十六夜咲夜リメイクして描いてみた【東方】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) に貼っておきます)

 

あと、 最近の写真⑥ - ずきのブログ (hatenablog.com) の友達からもらった誕プレのくだりで、

あと"ハンディクーラー"って書いてる部分ありましたが、あれ正しくは"ハンディファン"でした

 

ハンディクーラーって冷たいお茶淹れるやつだよ!

参考 → 【LUPICIA】茶器・オリジナルグッズ | ハンディークーラー | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ 

 

と思ったら普通にこういうのもあるらしい…

【楽天市場】ハンディクーラーの通販 (rakuten.co.jp) 

 

よろしくお願いします!

 

ニコ生の5億年ボタンの一挙見ながら書いた

「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」1~10話振り返り一挙放送【監督と一緒に実況!】 - 2022/9/22(木) 20:35開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp) 

ニコ生とか5億年ぶりといっても差し支えないくらい久しぶりに見た

来週最終回とかさみし~