ToDoリスト

 

本題に入る前に、これだけはどうしても言いたいのでいうと夏が嫌いです

夏が、本当に嫌い

ここに書かれてる回答大体共感できる…

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343485513?fr=ios_other

夏の曲とか情景とか描写は好き

でも自分は過ごしたくない

早く過ぎ去って欲しい(泣)

だがしかしどうせ静岡県の夏は長い(「9月は秋だから涼しい」っていうのは北海道と東北地方で流行ってる都市伝説だと思ってます)

 


 

今描き途中の絵一覧

※ブログに載せてる漫画以外

※ほぼ再掲

 

<クリックすれば飛べる目次>

①MOTHER

②DELTARUNE ※ネタバレあり

③OMORI ※ネタバレあり

④オリキャラ

⑤漫画表紙

⑥その他 ※画像なし

 

 


 

①MOTHER

◆ぜんかいの つづき。 - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

最後に描いたのいつだよ

というかこのブログを始めてからこの記事以外でカラーの新規イラストを載せていないことに気づいてしまった(線画と漫画しか描いてない)

 

 

②DELTARUNE

 

 

Chapter 2の絵

色塗って完成させないと上手く伝わらない絵だと思う

 

 

③OMORI

OMORI Switch版発売おめ - ずきのブログ (hatenablog.com)

よし!ハッピーエンドだな! - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

 

 

 

いっぱい描いたね(自分にしては)

 

 

オリキャラ

適当w - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

ファンタジー目指してます(念押)

 

 

⑤漫画表紙

漫画㊡ - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

 

特にコメントはないです

 

 

⑥その他

諸事情によりここには載せられないけど描かなきゃいけない絵(R指定がつく絵ではない)

 

二次創作が4枚

オリジナルが1枚

 

 


 

 

優先順位

⑥>>⑤>>>>②>③>>>>①>>④

追記:優先順位上位のものが完成するまで、優先順位下位のものには手を出してはいけないというルールを追加します

 

「これ全部完成させるまで漫画以外の新しい絵描くの禁止、いいね?」

「はい…」(自戒)

 

14枚も溜めてるのは過去最多だし我ながら頭沸いてる

 

ちなみに現段階でこの中で一番気に入ってるのは上から4番目の絵です

 

 


 

 

 

 

戸谷菊之介さんの演じるデンジがかっこよすぎてしんだ(特に00:21-00:25)

女性に関しては声フェチだけど男性の声はそこまで興味ない自分ですが、これはとてもかっこいいと思いましたw

Chainsaw Man - Official 3rd Trailer / 『チェンソーマン』公式PV 第3弾 - YouTube

 

チェンソーマンは主人公が一番かっこいいと思ってます

 

 

書くときに聴いてた曲 →

https://youtu.be/YHjU4n6gWOE

(友人のるー氏が自分の好きな歌い手さん気になってたみたいなので紹介しとくw

こういう声の女の人が好きです

ラインスタンプも買っちゃった → これは意外と使えるかもしれない!すたんぷ - LINE スタンプ | LINE STORE )