◆ぜんかいの つづき。

 

前回 → ゲームMOTHERの主人公2と主人公3描いてる - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

※今週2回投稿したんで来週はブログお休みします

ブロマガ時代からですが、その週に2回投稿したら次の週は休んでいい、逆にその週に投稿できなかったら次の週は2回書かなきゃいけないっていうルールにしてます

 


 

前回書くの忘れてたけどこのイラスト自分の絵柄だから原作のドット絵やスマブラの3Dに慣れてる人注意ね(遅い!)

 

ここまで塗った↓

f:id:zukinoblog:20220511212718j:image

 

身長差は割と適当

なんとなくネスの方が高いイメージある(長男だし)

 


 

「いつか紹介しよう!」と思ってていつも忘れちゃう動画、今ちょうど覚えてるから貼ります!!!!

 

https://youtu.be/lu2xNILHqmo

 

ただの出し物がこの再生数いく世界線

ニコニコでコメ付きで見る方が好きだったんだけど消えたな…まあYouTubeの方が本家っぽいからいいかw

このコメントも好きだった↓

f:id:zukinoblog:20220511211827j:image

 

コメントの続き知りたかったらぜひ動画へ^^

 

あと本郷奏多くんの「夜廻三」実況が楽しいです

【#01】初ホラー! 「夜廻三」実況プレイ【本郷奏多の日常】 - YouTube

一昨日最新のパートがあがったんですがこの回がかなり進展があってめっちゃ続き気になってます

 

このよーに、紹介しようと思って忘れてる動画がかなりあります

 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/du9AfYfXyVQ

(これもそう)