漫画について

 

最初 漫画① - ずきのブログ (hatenablog.com)

最新 漫画⑧ - ずきのブログ (hatenablog.com)

 

 

https://www.cocacola.co.jp/brands/minute-maid

 

いいお知らせと悪いお知らせ - ずきのブログ (hatenablog.com) とか 頭<後編> - ずきのブログ (hatenablog.com) で「気になるところ描き直したい」って言いましたが、

666ദ്ദി - ずきのブログ (hatenablog.com) で仄めかした通り、やっぱ直すのやめました

完成を第一目標にしようと思います

 

ただ、9ページ目(最新のやつ)は最初から描き直します

あの下手な線画に仕上げをする気には到底なれなかった…

 

よろしくお願いいたします!

 

今日はマリオ64が発売して27周年目らしいです!(おめでとう!)

ちょうど今日マリオ64RTA動画見てたw

あとマリオRPGのリメイクが発表されたのはさすがにテンション上がった

これは買おうと思います!!

↑これが言いたくて今日中に絵とブログ間に合わせた

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/QHarFQFXtlM

(そういえばこの漫画のヒロイン?がV系好きって設定を思い出して上記の絵も今回のブログもこの曲聴きながらかきました

すごく好きな曲だけど今まで転載動画しかなくてやっと公式のチャンネルであがったからようやく紹介できるなあと思いました)