666ദ്ദി

 

youtube.com

 

↑自分が2年くらい前にあげたこのDELTARUNEの動画が、

6月初日に高評価658くらいになりました(いつもありがとうございます!)

 

それでそのとき、

「これもしかしたら6月6日にちょうど高評価数666になるんじゃね?」

って思いました

なんだったら「663くらいになったら残り自演でもなんとかなるな」とか考えた(クズ)

 

 

そして結果!

なったw↓

 

 

もっといいやり方あったんだろうけど、自分が使ってるスクショのソフトの場合、
Windowsのタスクバーの部分を撮るのがなかなか難しくて、ちょっと見切れちゃった

※一応拡大して確かめたところ、日付の"6"や数字の部分はギリギリ見切れてなかった
("/"は見切れた)

 

見切れてないやつ!↓

 

 

でも時間もこだわったの1枚目なんだよな~!

(6時66分…このためにいつもより早起きした)

けど全然OK(笑)

 

ちなみに7時44分には666じゃなくなってました

(悪魔の数字から解放していただきありがとうございますw)

 

 

というか皆さん高評価ありがとうദ്ദി^._.^)

記念にラクガキでもしようかな!と過ったけど、ここ最近ブログでよく言述してるマンガの続きを描かないと、いい加減「誠意のない奴」と思われそうなので自重します…

 

微量ですが残り2ページのコマ割ったよ、っていう報告だけでも↓

 

 

 

右上の"整列・分布"ウィンドウからもわかりますが、

クリスタver.2にアプデしました!やった!!

 

ところで久しぶりに自分のこのマンガ見返したんだけど下手過ぎて「うわあ…」っていうのと笑いが同時にきたよ…よく公開したなこれ…
直してたらキリなさそうだし直すのやめてこのままでいこうかな
(直すのやめるときは「やめた」って言います)
それはそれでと思うけど問題は未完成の9ページ目だよな…やり直した方が早そうw

過去の自作品をディスれるのは成長の証

 

 

書くときに聴いてた曲 → 

https://youtu.be/DOKM9QWJG3g

(この曲かっこよくてここ1週間くらいずっと聴いてる

少年向けの元気系アニメOPも少女向け・萌え向けのかわいい系アニメOPも好きだけど、深夜枠でありがちなシリアス系アニメOPも大好き)