OMORIの6人の絵※追記アリ

 

※絵の彩りを引き立てたいので、今回の記事は文字装飾なしです

 


 

f:id:zukinoblog:20230614101611p:image

 

OMORIの4人塗りました - ずきのブログ

OMORIのあと2人塗りました - ずきのブログ

のバラバラだった6人の絵を1枚にまとめました

いつもより大きめのサイズで載せてます!

イメージカラー合ってますかね?

(作中に出てくる風車の色を参考にしました)

 

使ったレイヤー枚数各キャラクターごとに数えようかと思ったけど忘れた

でも総合的に多分今までで最高枚数

(そして多分バジルに一番枚数使ってる)

 

自分がこの6人を描くとこういう感じになるんだなってのがわかって面白かったです

 

OMOCAT(作者)にこの6人で「はいかいいえ(もしくはAかB)か選んでって最後にどのタイプになるか診断するやつ」作ってほしい

海外にもあるか知らんけどw

というか日本人にもこの説明で通じてるか怪しい…

ほらあれだよ「はいかいいえ(もしくはAかB)か選んでって最後にどのタイプになるか診断するやつ」だよ…!

 


 

 

ニコニコモンズの自分が公開してる素材を使って動画を作ってくださったみたいです!
(反応遅くなってすみません)

 

だんくれふさん、前も自分の素材使ってずんだもん×DELTARUNEの動画作ってましたよねw
ありがとうございます!

 

毎度のことながら、

素材はこれ ずき - ニコニ・コモンズ

使用していただいた動画のマイリスはこれ

「素材を使っていただいた動画」 ハイパーボールさんの公開マイリスト - ニコニコ

です(増えてきた!)

 


 

来週月曜日休みな代わりに、今週土曜日に人狼に参加しなければならなくなりました

デモストレーションを見学させてもらったけど、凄く事務的な感じで進めることになりそうです

こういうのって、できれば自分は演劇調にノリノリでやりたい派です(もちろん周りに合わせますが)

いつかオフラインで本格的に開催してる場所で人狼とかマーダーミステリーとか参加してみたいです

ただしちゃんと痩せてから(重要)(無理ゲー)

 

 

この動画の冒頭迫力あって好き

 

追記

人狼2戦やって2回とも勝ちました^^v

まあ2回とも村人でしたが(笑)

けど1戦目の方最後まで生き残りました!
(2戦目も割と終盤まで残ってました)

やっぱ10人強くらいの人数でやるのが楽しい気がします
(村人のコツとしては、人数が多いうちは大人しくして目立たないようにすると投票されない気がします
減ってきたらガンガン喋る)

でも役職がある役もやりたかったです…!

あと狩人と狂人もいて欲しかった(笑)