自己紹介

 

最初なんで最初っぽい記事を書こうと思います

 

 

*プロフィール

【名前】ずき

【血液型】A型(AA)Rh+

【住んでる所】浜松市

【好きな色】黄色

【世界で一番美味い液体】綾鷹

 

 

*ブログの内容

毎週1回金曜日か土曜日に色々描いたり書いたりします

 

【描】

好きなゲームのキャラクターかオリキャラばっかり描いてます

 

【書】

自分の好きなものについて書くことが多いです

 

好きなものが非常に多く、多趣味です

特に好きなのは、漫画、音楽、動画、ゲームです

漫画、音楽、動画に関してはジャンル問わずで全般的に大好きな広く浅くタイプです

ゲームに関しては反対に、満遍なくなんでも好きという訳ではありませんが、好きな作品はとことん好きな狭く深くタイプです

 

多趣味ゆえに、他者の趣味に関しても、犯罪でない限りは偏見は一切持たないし差別もしません

そこは安心してください

ただ、言い方を換えればミーハーで俗っぽい、熱しやすく冷めやすい飽きっぽいタイプであることも否めないのでそこは本当すみません

 

あと、他にこういうタイプの方がいるかはわかりませんが、

自分は自分の好きな感じの人やキャラクターだったら、

2次元女子2次元男子3次元女性3次元男性どれでもキャーキャー言えるタイプの人間です

「他人が何好きでも気にしない」という方なら大丈夫かと思いますが、「趣味が合わないのはちょっとなあ」っていう方はお気をつけください

 

 

*ネットでの活動場所

来週のブログの記事でまとめて書こうと思ってます!

 

 

こんな感じかな…

絵も載せておこうってことで、ゲーム「OMORI」の主人公オモリくんです

(ネタバレ要素は一応ないです)

 

f:id:zukinoblog:20220401213126j:image

 

今までブログを書いてた場所ではパソコンからでしか投稿できなかったのですが、はてなブログではスマホから記事の作成&投稿ができるということで感動してますw

この記事もスマホから書きました!

これからどうぞよろしくお願いします^^

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/E7YAf0O02Ms

(1発目の曲なんにしようかと思ったけど、活動復活した者同士ということで…

あ、ファンの皆さんすみません^^;)

※前やってたブログの名残で曲紹介もしますw

再生リストは前のとは替えました → https://youtube.com/playlist?list=PLpNVZSIcfYWy20XY-iK85qmu12zAGNtXT