SNSで使ってるアイコンとそのリンクを大体全部紹介する

 

 

前回いった通り自分のネットでの活動場所を大体全部書こうと思います

てかアイコンについてがメインです

 

 

【ニコニコ】

 

www.nicovideo.jp

 

f:id:zukinoblog:20220409142103j:plain

 

個人的ネット活動の本拠地

動画投稿以外にも静画投稿やコモンズで素材配布もやってます

アイコンも2015年くらいから使ってます

 

元絵 → 雷ちゃん! / ずき さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) (nicovideo.jp)

 

かなり前のイラストだから恥ずかしいといえば恥ずかしいけど、よっぽどのことがない限りこのアイコンは変えないと思います

 

 

YouTube

 

ずき - YouTube

 

f:id:zukinoblog:20220409143421p:plain

 

ニコニコとはちょっと違う動画をあげたくて始めました

アイコンは最初の動画の中で使ったイラストを切り取ったものです

その最初の動画はさっきのニコニコアイコンの絵とは比べ物にならないくらい恥ずかしいのでリンクは貼りません

ご了承ください

 

 

【Pixiv】

 

ずき - pixiv

 

f:id:zukinoblog:20220409151741p:plain

 

f:id:zukinoblog:20220409151758p:plain

 

(リンクの埋め込みできるのニコニコだけなのかよ…)

 

艦これの雷ちゃん、東方の咲夜ときてアンテのキャです

 

元絵は #ポケモン 【雑多】ブロマガで描いたイラストまとめ - ずきのイラスト - pixiv の8ページ目

 

Pixivはブログとかに載せた絵のまとめ投稿だけです

 

 

【ブログ】

 

f:id:zukinoblog:20220409151849p:plain

 

f:id:zukinoblog:20220409151930p:plain

 

今読んでるこのブログで使ってるアイコンです

元絵は前回の記事にあります

男の子のアイコン久しぶりだったかもw

 

ちなみにPixivのヘッダーとブログのヘッダーは同じ絵のバージョン違いです

 

 

以下、おまけ的に紹介しときます↓

 

【ニコニコサブ垢】

 

www.nicovideo.jp

 

f:id:zukinoblog:20220409152009p:plain

 

ただの曲紹介用

それ以外の用途は今のところ特になし

 

 

【ブロマガ】

 

ずきのブロマガ (hatenablog.com)

 

f:id:zukinoblog:20220409152059p:plain

 

f:id:zukinoblog:20220409152133p:plain

 

昔ニコニコで書いてたブロマガの記事をサ終に伴い引っ越しさせた場所

アイコンやヘッダーの元絵もそれに合わせて描いた絵( #ポケモン 【雑多】ブロマガで描いたイラストまとめ - ずきのイラスト - pixiv の39ページ目)だけどこれは結構気に入ってる絵w

 

 

おまけのおまけ

【LINE】

 

f:id:zukinoblog:20220409153405p:plain

 

f:id:zukinoblog:20220409153515j:plain

 

 

~完~

 

 

あとTumblrとSteamとYouTubeのROM垢でもアイコン使ってるけどこれらは公表しないので内緒

他ではアイコン使ってない(か、そもそもやってない)

それにしても結構長いブログになってしまった…ので来週は絶対短くする(決意)