漫画③

 

前回 漫画② - ずきのブログ

 

注意

※この作品はフィクションです
実在の人物や団体などとは関係ありません
※趣味で制作した漫画です
「基本的に出版社から発行されたプロの描いた漫画しか読まない」という方は色々お気をつけください
※最初から最後までタダで読めます
(訳:色々見逃してください)
※この漫画は「自分の『PC』『体調』『平和な生活』」のうちのいずれかがぶっ壊れた場合、強制終了します

※一ヵ月につき一頁を目指しています
これがちゃんと守られれば来年(2023年)の3月までには完結します
※ここまでテンプレ(コピペ用)

 

 

 

 

 

 



※絵が描けなくても漫画が描けるサービスがあるらしい↓

https://youtu.be/LdYmuUvPC3o

コメント欄でも言われてるけど小沢さんの考えた漫画が面白そう
多分自分は聴覚系の女の子に弱いです(声がかわいくて歌が上手い女の子が好きなので)
どうでもいいけど藤本タツキ先生が「担当林さんじゃなきゃやだ」って言った話有名になってて笑った

 

あ、チェンソーマン第2部7月13日連載開始おめでとうございます(楽しみ!)