新連絡用のメールアドレス

 

結構前に書いたこの記事 連絡用のメールアドレス - ずきのブロマガ (hatenablog.com) と似たような内容です

※本ブログは昔のブロマガ時代の記事とリンクすることが多くなるかと思います

 

公開メールアドレスは rhythmkan@yahoo.co.jp ですが、

Yahooメールが新しいドメインを提供し始めたらしく(詳しくはここ Yahoo!メール - Yahoo!メール新着情報 )

「めっちゃ短いアドレス設定しちゃお!!」と思い取得しました

 

「Zuki@ymail~」がよかったけど、これは既に無理だったので、

2uki@ymail.ne.jp

にしました^^v

 

今後これでも連絡とれるので、アドレスも短いし何かありましたらお気軽にお申し付けください

 

「このブログについて」のところにも載せたかったけど一個しか載せれないっぽい^^;

 

 

以下、全部雑談

 

 

 

 

f:id:zukinoblog:20220415074638j:image

 

やさいせいかつ スカーレット/バイオレット

 

 

【ゆっくり解説】5分以内に解けた人ゼロ、究極のパーティーゲーム『くまさんゲーム』 - YouTube

同じようなゲーム高校時代に部活の合宿で先輩にやらされたことあるけどこれだったんだなあ

温泉に浸かってるときにできるくらい何も道具いらないけど人数は要る

2人や3人でやっても物足りないので4人以上で、且つこのゲームについて答え・解説まで知ってる奴1人、逆に何も知らない奴1人は絶対に必要

マジで5分以内で解けたら気持ちいいしそいつ頭いいと思うw(自分は無理でした)

 

どうでもいいけどゆっくり動画って、魔理沙をいじられる方にしてるチャンネルもあれば霊夢をいじられる方にしてるチャンネルもあって、そこは投稿者の好みなんだろうなと思うと面白い

 

 

書くときに聴いてた曲 → https://youtu.be/nFG4oQE1Et8

(「ちゃんと始業式の時期に紹介しよう!」って半年くらい前に思ってたのになあ

先週紹介するべきでしたね

MVには3つの暗号があるらしい

LOVEずっきゅんとは (ラブズッキュンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 (nicovideo.jp) )